気がつけばかなり長いこと
更新してなかったのだなと…。

だって、前回の更新がネイルですよね。
もう次のネイルに指先はなってます。




3週間以上たってますな。。。


溜まっている写メがあるはず。



肉まん作りましたね。
この季節になると
作りたくなるもののひとつです。


バスクチーズも作りましたね。
っていっても混ぜるだけですけど。


たこ焼きがどーしても食べたいという
旦那さんに付き合って、
浜の町まで買いに行ったりもしました。

夜は毎晩23〜1時帰宅なので、
それかご飯作ってヘトヘトな毎日。
けど、今日は珍しく早く帰れて、
びっくりの夕食後の珈琲タイムしちゃってます。



そんなこんなでハードな毎日ですが、
自分の心の均衡を保つために、
時間を見つけてパンを焼いたり、
お菓子を作ったりはしています。

もう少し珈琲楽しみます。