日曜日の朝。
友達と昨晩約束して朝からパンの
リモート教室パン

ベンチ終わらせたところでリモートをつなぐ約束。
それが8:45。
なので7:15くらいからこねスタート。

今日はリスドォルを使いたいという友達の
リクエストがあったので、
甘くなくて少しパリッとしたパンをチョイス。

私は一次発酵させている間に
チーズケーキも焼いちゃったラブラブ




見た目は普通だけど、
実は栗のペーストが入っています。
栗のチーズケーキ。

自分ち用とプレゼント用。

そんなこんなしながらみんなすっぴんのまんま
日曜の朝からリモートしてパン作り。

焼き上がった友達のパンを
今日はアップしてみようかなと。




どうです??
上達してるんですよー。
毎回のでごねをするMちゃん。
「てごねは楽しいよー」と言います。
すんばらしい!!脱帽です。

で、10時には焼き上がり。
日曜の朝活終了。
溜まっている仕事をやっつけに、
ちょっと出勤してきまーす。