もう30年くらいは会ってない中高の親友から
久しぶりにメールが来ました。

わたしのこのブログを見てるよーって。
この前載せたレシピでプリンを作ってみたら
とても美味しかったよーと。

本当にびっくりで。
まさかこの私のblogを定期的にみている人がいるとか、
まさかレシピを参考に作ってくれる人がいるとか、
とても信じられなくて。

とても嬉しかったので、
また調子に乗って載せてみようかなと。

他の友達に頼まれて動画で教えて欲しいと言われたので、
YouTubeに載せてみました。
なのでそちらをみていただければと思います。

杏仁霜、今はスーパーで手に入ったりします。
アマレットも手に入りやすくなった気がします。
揃ったら是非作ってみてください。

間違えて動画を途中で止めてしまっため、
その②があります。
私のチャンネルから探してみてください。