週末によくやるようになったリモート。
遠くに住む友達とのリモートお喋り。
最近はお菓子や料理などを教えたりして、
なんちゃってリモート教室もどきに。

そしていよいよ今晩は、
初のリモートパン教室パン開催。

パン作りはやはり道具が揃ってないと
できないので、
まず最低限必要なものを揃えてもらって。
でも、おうちで過ごそうで製菓材料道具とか
パン作り道具や材料が
なかなか手に入らずここにくるまでに
時間がかかりました。

パン作りは第1回目ということで、
基本のパンテーブルパン
一緒に作りました。




丸めのコツとかなかなかリモートでは
難しかったけれど、
結果は無事に焼き上がったようで…

よかったよかった。

美味しいよーっラブラブって言ってくれたので
一安心。
私は差し入れの分まで
焼き上がりました。




明日の朝ごはんが楽しみだ!!