博多で中島美嘉ちゃんのプレミアムライブルンルン
行ってきたよー。

美嘉ちゃんワールド炸裂!!のこのライブは、
通常のライブと違って
ひたすら美嘉ちゃんの好きなマ暗くてマイナーな曲を
歌ってくれるマイク
ステージは、美嘉ちゃんとピアノとコンバスのみの
アンプラグド。

美嘉ちゃんが選ぶ曲なので、
とにかく暗いんですなアセアセ
本人からも、
「断っておきますが、、今日のは暗いですよー!」と
断りが入るし(笑)、
美嘉ちゃん苦手なMCも歌っては喋らないと
空気が重くなりすぎるというほど。

もちろん聴きに行くこちらはわかってたのしみに行くんですけどね。
狭い会場で少ない人数でみんなで暗くハマる…音符みたいな。
途中私たちになんか歌って欲しいのある??と聞いてくれる。
あちこちからリクエストがでるけど、
美嘉ちゃんだったりピアニストだったりからNGが出る。
「それは無理〜(笑)」
私的には美嘉ちゃんが喜びそうな暗い曲、
リクエストたくさんあるけどなーハート

うん、よかったよー、美嘉ちゃん拍手
私的には昔の曲のチョイスがドンピシャでした。
普段のライブのセットリストにも入れて欲しいほどよー。

そんなこんなで美嘉ちゃんワールドに
ハマってきました、息子と2人で。

終わってから博多ならではの明太子のお店
めんたい重
で夕食。めんたいつけ麺がウリのお店。

まずはアルコールで乾杯




高速バスで行ったので飲めたんだなー
ふふふ




めんたい吸い物は、お出汁がきいていて
優しい味。







どれもこれも大満足OK

予約していた帰りのバスまで時間があったので、
大好きなDEEN&DELUCAによって
ゴールデンウィーク限定のプリンをゲット!
推してる緑のシリーズのケトルグリーンハーツも買っちゃったグリーンハート

って事で、ゴールデンウィークは大満足のすたーとですおねがい