主人の継承した医院病院は、
主人が小学6年生の時に建てられたもの。

波も被ってるし、日々潮風だし、
びっくりするほど中も外も痛んでいます。


けど、できる掃除乙女のトキメキはしてあげたいもの。

窓は海に向いているので、
とにかく潮風ですぐにベタベタになるんですよね。

で、先週末、弟家族にもきてもらいーの、他県に住む長男にも帰ってきてもらいーので、みんなで清掃タイムオカメインコネザーランド・ドワーフオッドアイ猫ロップイヤーチワワ黒


{91D93BE8-4261-4F2C-B24A-A49D2F3C6AA2}


エアコンフィルターとかもしようと開けたけれど、
普段から看護師さんが気をつけてくださっているらしくホコリひとつ付いてない綺麗なフィルターキラキラ
有難いことです。

私が医院に寄付したダイソンの掃除機も活躍。
ブラインドの埃も簡単に掃除完了。


いくら古くてガタガタな医院でも、
ちゃんとできることはしてあげないとなーと思いました。

さて、また1週間頑張ろールンルン