今日の診察時間もあと20分で受付終了。

スタッフの皆さんイエローハーツ、今日もお疲れさまでした。

 

看護師のM]さん、肋骨骨折でお休み中ガーン

フォローに回る看護師さんも大変だし、

きっと動けずに休んでいるMさんも気が気でないと思います。

しっかり休んで元気復帰してほしいです。

 

 

 

さて、一般の方々が病院検索するときのサイトって

たくさんありますが、

「病院なび

がどうもいちばんアクセスが多いようです。

で、我が医院をチェックしてみると

『いつの情報??30年前??』

という状況の情報が載っていて・・・開いた口がふさがらないアセアセ

 

で、あれこれ修正していただきました。

長崎市・乳腺で検索してヒットするようにしたつもり。

こちらで見れます。

なかなか難しいですね、こんな作業も。

 

さて明日もがんばろ~

ではではバイバイ