なんだか梅雨雨が近づいてきたようなお天気。

カエルカエルの鳴き声を100%信用している私は、

雨が降るかどうか・・・耳を澄ます癖があったりするのだなキラキラ

 

 

主人が継承した田舎のひっそりとした医院病院

場所はマイナーだけど今の世の中につていくために

乙女のトキメキHP乙女のトキメキなんかたちあげてみました。

 

医院の目の前は波海。

かに座景色はサイコーグッ

でも台風の被害は半端なく、2階から階段で魚うお座が下りてくるほど。

一長一短ですなしょんぼり

 

 

そんな医院も今年中には工事に入り、全面的に建て直しの予定。

ほっこりするような、女性が入りやすいクリニックにしたいなーと

思っていますラブラブ

 

ご興味ある方はこちらをクリックしてくださーい左差し