新年会だ | ベリーダンサー Reikoの日記

ベリーダンサー Reikoの日記

エジプト大好き!Reikoの日々・・・・

新年あけて


レッスンがスタートしてはや1週間キスマーク



週1以上お会いする生徒さんもいれば


月2回の隔週レッスンで


1コマお休みでほぼ1つきぶり・・・


の生徒さんもいて。




年末年始に帰省して


ちょっとぽにょって帰ってきたひとがほとんど



でも、手は抜きませんことよー



本日もおなかに力いれてー抜いてー



肺に空気吸いこんでーみぞおちから吐ききります合格




内側の筋肉をしなやかに


やわらかに使いましょう!


新潟のおみやげでももちゃんから

柿チョコ


あたしはエスプレッソ?カフェオレあじ


いただきましたラブラブ!
ベリーダンサー Reikoの日記


本日のレッスンは



池袋ヴィレッジ→プランタン銀座→プライベートレッスン→草加



よく走りました







よるは草加で新年会


あたしが映ってないのは


あたしが撮ったからですチョキ
ベリーダンサー Reikoの日記

でもわたしの携帯は


くらいところだとホラー写真しか撮れないので



あきちゃんに写真もらっただ




うーん


みんなかわいっす






今日も新年からよく笑いよく食べました



草加には笑いの神様


ゆうこさまがいて



常に絶妙なタイミングでボケが入ります



レッスン時も、ボディの一部を動かすアイソレーションをやってても



酔拳のような


全身運動してるからついみんなも笑顔にニコニコ



ちがーう!!


おなかだけ動かしてっ


顔はそのままでっっ


アゴださないー


わなわなしないっ






・・・とかいっつもつっこませてもらってます



でも、このかた



とてもとても熱心でラブラブ



プライベートレッスンを受けたら



ポイントをその場でノートにメモるのです目



えらいぞチョキ



その日にレッスンでやったところは


「胸をふるわせるショルダーシミー3回


おなかのうねりが2回。」




たぶん書きたかったのは


察するに



「胸3回、アンジュ2かい」だと思うのだ





ノートには

「豚3回」ってありました



ぶ、ぶたってあせる




豚と胸、ほとんど漢字似てませんが・・・・




まぁいいでしょう




そんな素敵なゆうこさんです



とにかくみんなゆうこさんが大好きで


今日は彼女のバイトしてるお店で打ち上げっメラメラ







新潟がえりのおんな社長、ひろちゃんもラブラブ!




遅れて合流して



さんざんたべたなー




今年もいいいちねんだ、きっと


新潟がえりのひろちゃんから


柿チョコニコニコ



ベリーダンサー Reikoの日記



ほんじつ2どめのカフェオレです








あとひとみさんから


名前だしていいのかね


ねんりんやのバウムクーヘンとフィナンシェ、マドレーヌ

ベリーダンサー Reikoの日記


いただきました!



うまかったね



ごちそうさまです





久々に終電ダッシュ@草加



ひとりで走って楽しかったっす