銀座まつり | ベリーダンサー Reikoの日記

ベリーダンサー Reikoの日記

エジプト大好き!Reikoの日々・・・・

8日金曜は銀座でショーでした




観に来てくれたみなさまのおかげで


満席御礼キスマーク





プランタン銀座の生徒さん美穂さんとそのおともだち


新宿の愛弟子ドキドキ


なおちゃん・ゆきちゃん・さがちゃん・きょうちゃん


そして期待の新人みゆきちゃん&ダーリン


ありがとうございました!



はじめてのレストランだったから


早めに行って音源チェックして、と



つけまつげつけたりする場所はなかったので


メイクは違うトコで(場所は内緒)。




その場所、隣には巻き髪・着物のかたや夜会巻きのかたもいました




そっか、ここは銀座だもんね





ここはブルーが基調のおみせなので


今日はブルー系の衣装ではなく。



ハナンの新作を着てみたぞぃ


11月にエジプトで7着も仕入れしてきましたチョキ


何着かはゆずったけれど、何着かはまだ眠っています






席ぎゅうぎゅうで、ベールがあたってしまったかた


すみませんあせる



ガーベラを4人からいっぽんづついただきましたラブラブ

踊り終わってすぐ渡したかったみたいなんだけど



最後お客様が一緒に踊ってくれたとき




通路がぴっちりで思った以上に狭く



フィナーレの舞いができなかったため



流れるようにハケてしまい・・・




最後ハナをわたせなかったといわれ。



ごめんっ汗



でも感謝です
ベリーダンサー Reikoの日記





これをおうちで活けたら


翌朝にはこんなに


目

ベリーダンサー Reikoの日記



パーっとひらいたよアップ










台湾みやげと北海道みやげもいただきますたニコニコ


おつまみにぴったりのビーフジャーキーとかとかクラッカー
ベリーダンサー Reikoの日記


そして最近はやってる「クマに注意シリーズ」(左)↑






先月別のかたから北海道みやげいただいたときにも




そこにはクマがチョキ




ベリーダンサー Reikoの日記



めっちゃ吠えまくってます



でも普通のおいしい塩ラーメンたちだった



ってことはコーラキャラメルでもおいしいかな?



ベリーダンサー Reikoの日記



そして、お餞別、、、というか



旅立ちのお祝いをいただきました




わざわざコーチのブティックみんなで行って


「これは雰囲気に合う、これは合わない、


いや色はどうだ」って




選んでくれたときの光景が目に浮かんで




ありがたくて

泣けてきますた・・・・





手紙も、何回も「たいしたこと書いてないから今読んで」って言われたけど




なんか泣いちゃいそうで読めず。



読んだらほっこり内容だったにひひ






話変わるけど



字の書き方っていい意味で性格でるね



読みながら幸せになるさー



メールにはない味わいが・・・ドキドキ





たまには手紙で口説かれたいもんです