みなさまごきげんよう

イルーナ界のマインスイーパー、アンチアソビモです。


地雷を集めるのが趣味です。

責任は全て「るりりり」というやつをギルマスにして全部責任は擦り付けてます。

奴のブログ↓




ハーマイオニーとかいうカビキラーとファブリーズとウコンの力を混ぜたような発言する奴をギルドに引き入れました。







...?








彼はやっぱり人の中身までは見れないようですね。



僕の手下は





デビくん






神月くん



まあ僕クラスになるとここらへんがペットなわけです。






ハヤテくんもきっと僕の手下になりたがっていることでしょう。



まあ世間を賑わせているハーマイオニーくんは

僕がじっくり温めて世間にストレスを発散させるぐらいじっくりコトコト暴れさせるので



イルーナ関連の方。




「どんぐりくらぶ」には気をつけろよ雑魚共👎



牛ふん買ってください