イルーナを離れている僕が言うのもなんですが




あ、サムネ貼るの忘れてました




挨拶もするのも忘れてました



こんばんは


はい




基本的に思ったことを書くので、あ、挨拶忘れてた、書き直そみたいな感じで文字消さないんですよ僕



まあ本題に







なんかデビがブログ初めてギルドに対して反逆の狼煙をあげてるんですよ(あげてない)



デビって多分知らない人ばっかりだと思うんですけど



きしょい、きもい、きしょいの3Kなんすわあいつ




別に悪口じゃないっすよ




ちなみに牛糞の広告入れてんのわざとっすよ



🐃🐂🐄💩





なんか俺前にブログ更新した時リブログみたいな感じでやったんすけど



今回は仕方なくこのエリートの俺様が宣伝でもしてやろうかなって思って




それだけでブログ書きました。





みてやれよクソ共



あと、牛ふん買ってくれたら僕にお金入るので、牛ふんたくさん買ってください。




おしまい