おはようございます爆笑


先日、滋賀県へ家族と実家の父と日帰り旅行に行った記録⑥です照れ

「彦根城」のあとは「ラコリーナ近江八幡」へ行きましたおねがい


クラブハリエのバームクーヘンは何度食べたかわからないぐらいなのに、お店に行くのは初めてでしたラブ


まるでジブリの世界みたいに素敵な場所でしたお願い


実家の父も最初は「え、バームクーヘンわざわざ買いに行くのはてなマーク」って言ってましたが、着いたら

「何ここすごいびっくりマーク」と感動してました照れ


細部までこだわりを感じましたラブ



可愛いラブ


和菓子の好きな実家の父には和菓子を買って、自分たちにはバームクーヘンを買いましたお願い



以上で滋賀県への日帰り旅行の記録を終わります照れ

読んでいただいてありがとうございましたびっくりマーク


昇天前回の記事はこちらです