畑の野菜が急成長中🥰


↓カエルはどこだ?🐸


オクラの花が美しい
オクラも簡単に出来るよ☺️


最近の収穫


ズッキーニ、昨年2株作ったら1つ枯れて足りなかったら、今年3株にしたら全部元気で食べるのが大変🤣


ある日は渦巻ききゅうり&ドデカきゅうり🤣


赤しそ、そろそろかな☺️
次晴れたら収穫しよう!!


ミニトマト、あと一息!!
すでに150cm越え!!


今日は自家製野菜の天ぷら
ちくわの磯辺揚げも作って
冷凍肉が余ってたからそれを焼いて

玉ねぎが甘すぎた🥰

まだまだ玉ねぎ食べ放題✨️
いつまで持つかな?
玉ねぎドレッシング作りたいけど
なかなか重い腰が上がらない😅