2024 七夕


七夕飾りを作りました💕


こんな余裕のある七夕、
初めてかも♪


直売所に
2メートルくらいの笹と60センチくらいの笹が
無料で置いてあって😃


せっかくだから大きい方を貰ってきました💕


次男が1人で願い事を書けた事が感動✨
縄跳び頑張れ✨


長男は全国大会優勝だって✨
大きな夢を抱けるの、素晴らしい✨

〜〜〜〜〜〜〜

私は心の中で
『イライラが落ち着きます様に』(笑)🤣
夢も希望も無いな🤣


命の母、小林製薬が色々あって、
旦那が心配してか
他の商品を勧めてきたよ


命の母は信頼してるけど、
まあ効果があれば何でも良いので
ツムラさんを試します😙
ちょうど在庫無くなってきてて

どうかな?
2個買いされたけど


効けば何でも良いです


ちなみに、命の母ホワイトは、
私のイライラにはびくともせず効果無し🤣


ピンク色の命の母が効きました💕


ま、いっか、と心が落ち着く気がします


もはや、最後の砦、
おまじない、精神安定剤的な役割で
飲んだから大丈夫!!みたいな暗示を自身にかけている、という感じかも


七夕にわびしい限りですが
高齢母が乗り切る切り札は何か必要です😂