今日の晩ごはん


えのきと大葉(自家製)の肉巻き🔥
無心で巻いたー








あ、気付かれた!?


豚バラが高くて細切れを買ったの
巻くだけ巻いて、巻けなくなった豚肉と余ったえのきと大葉をダイレクトIN!!🔥


食べたら同じ!!🔥
と思ってましたが、
巻いた方がジューシーで美味かった😂


巻いた方は家族へ、、
母ってそんなもん


鬼ばばは鬼の形相でしばし豚肉コーナーで格闘しておりましたよ👹
豚肉も高くなっとるー🔥🔥🔥
もう牛にしよか!?ってなる
買い物面白くないー!!


〜〜〜〜〜〜〜〜

7/1からTVのユーチューブ禁止しました〜💕
(旦那がテレビのユーチューブネット接続外した)


数々の悪態で鬼ばば爆破記念日にね👹


現在、こんな感じのゲーム時間
これは以前から

長男
月火水木日    30分
金土     1時間30分


ゲーム機(スイッチ)でユーチューブ見れるからね

※『スイッチ』が出てこない時、ゲーム機と言う昭和鬼ばば(笑)一緒の方居たら嬉しい😂

〜〜〜〜〜

ユーチューブが無くなって早3日


良い効果しかない😳


兄弟で遊ぶ(折り紙、電車、縄跳び、他)
自主勉強始めた(5年1学期終わったはずなのに)
鬼ばばのイライラやや減少
兄弟で風呂に入る


ユーチューブを見られないから、
暇つぶしに次男と遊ぶんですよ
(パソコンでゲームしたりもするが)


ユーチューブを見られない!!って
文句も言わないし


しかも、
一昨日と昨日は深夜0時まで自主勉強してたとか🤯(旦那談)


まあ、開始が21時頃からですがね
私と次男が寝床に行く時間からね


本人も夜の方が集中出来ると言うし
学校は目の前なので朝は7:30過ぎまで起こさず
数日ならね

まあ、まだ数日
数日しただけでも奇跡


続けて二学期は頑張って欲しい🔥🔥🔥