今日は、唐揚げの山〜!!
食べれるだけ取る方式で🔥

大量の野菜サラダ

ほうれん草のおひたし

なめこの味噌汁

もち麦入りご飯
↓茶色っぽいのがもち麦です
プチッと食感が新鮮


↑業務スーパーで800グラム380円くらいでした

1合のお米に対し、もち麦大さじ2
お好みで良いみたい

なかなか無くならないと思います😂

※※※※※※※

次男


まだまだ知り合いが少ない私ですが
そんな中でもフランクに話せる方も出来て✨

仲良い子数名とクラスが離れて
めちゃくちゃ悲しまれましたー😆


嬉しいですね💕

※※※※※※

長男と次男は勿論性格も違うし
保育園と幼稚園の違いも相当感じてます

来年小学生になったら
ぼちぼち放課後活動も始まるだろうし

長男は小3夏から学童を辞めて放課後デビューしたんだけど(時間も約束も出来る)

次男は1年生、付き添い遊びから始まるのか?
先の事を考え過ぎかも知れませんが
男の子の保護者さんとお近づきになりたいー😂


とは言っても、
基本的に良く話す方はお一人(笑)
その方が居ない日は1人で見守り
(小学校は別(;_;))


わざわざ誰かと合流する事はしません

ぼっちの私に声かけてくれる事は
とっても嬉しいのでお話しします💕


誰にでもフランクにお話しされてる方、
本当に凄いです✨


1人妄想を楽しんでる私は
変わるのか!?

自分がどんな行動に出るのか!?

幼稚園の送迎が後1年で終わる事を喜んでる時点で変われない気もするが😂