週末一泊旅行に行ってきました〜♨
鳴門〜淡路島
旦那側の親族でね


美味し料理に満足♪


※※※

道中のサービスエリアにて


長男


↓最近流行ってるんですか?!
Bling-Bang-Bang-Born
ブリン・バン・バン・ボーン


全く判らんが、
ユーチューブでこればっか😑
(うるさいったらね、、、頭痛い鬼ばば(笑))



サービスエリアの公共ピアノで
片手で弾いてたよ😂
あ、ピアノ習ってないですよ😂


その前には優雅な演奏されてたのにさ、
長男、いきなり
Bling-Bang-Bang-Born
ブリン・バン・バン・ボーン よ😂


しかも片手😂😂
いつの間に覚えたん!?
(そんな暇あるなら漢字せい!は寸止め😂)


でもさ、片手でも上手にひくもんやから
子供たちが一斉に反応😂


フードコートに座ってる子供たちノリノリ😂


女の子がやってきて、
真後ろで長男を見てる


3、4回長男が繰り返し弾いた後
その女の子が両手で上手に弾いてくれた😆✨


いやー、長男ナイスやわー✨


ふとね、
長男の良い所を改めて認識した出来事でした💕


次男は、
ここにきてめちゃくちゃ可愛い、可愛い、
言って貰える事が増えました💕


なんやろ、
言葉の使い方が可愛すぎるんですよ


エレベーターで人が沢山乗ってきた時に
『人が大勢だねぇ〜』
伝わりにくいけど、タイミングと言い方が面白くてね、マダムたちはキュンとしてたみたいですよ😆


なんだかほっこりする事が増えてます
色々な言葉を覚えてきます!!
(自宅ではヤンチャが加速中🔥)

※※※※※

春休み


帰省するけど仕事もします!!
やる事色々で2週間でどこまで出来るか?

とりあえず、美味しいもの食べて
今回は友達にも会いたいー✨✨✨