そう言えば、
先日結婚15年でした😳


驚きーー😳

※※※※※※※※※※※※※※※※

結婚当初から約15年使用していた
ポット&お鍋用家電を断捨離しました!!
経年劣化です


ありがとうー!!


鍋はコートされてる部分が剥げてきてて
数ヶ月ぶりに引っ張り出してきたら
使う気がしなかった💦


今までは電気だったけど、
災害に備えカセットコンロにしました✨

すぐに使うので2店舗見て
ホームセンターで購入♫


我が家はコーナンで買いました
直径27センチが良い感じでした


▽ポットはこちら

蒸気レスが便利です✨

 

ポットは最後水が漏れてきたよ💦


15年よく持ってくれました💕


※※※※※※※※※※※※※


ちなみに、テレビも15年!!



レンジと洗濯機に至っては旦那独身時代からだから20年近い(超えたかも)!!



レンジは普通より長く温めないと、

だったり

電気代考えると買い替えた方が良いんだろうけど



壊れてないものを捨てられないー😂



久しぶりの新しい家電、

気分があがります😊💕



▽災害時の備えに✨