メルカリでカルタを買いました!!


▽四字熟語カルター😂




漢字嫌いな長男へ
諦め悪い私の挑戦ー😂
遊びながら少しでも漢字に触れてくれ🔥



カルタなので、
案外くいついてくれました😏


次男
ひらがながだいぶ読める様になったから
邪魔しながら参加中



時々取らせてあげないと
愚図るからややこしい💦
あるある


よく遊んでくれたら
ことわざカルタ的なものも欲しいなあ😏


※※※※※※※※※


バナナが1本だけ余ったので
バナナアイスを作ってみました😁


串に刺すだけ、超簡単♫

一本丸ごと刺すと食べにくいんだよね(笑)


次男、
普通のバナナは好んで食べないのだけど
バナナアイスは喜んで食べました(笑)



また作ってあげよ〜😆