肉や寿司が好きな我が家です🍖🍣
(肉は牛タンだけで良い私ですが、価格高騰により、お目にかかれない現実😑)



誕生日などにはステーキを食べに
行ったりします
(リーズナブルな肉屋ね🍖)



最近、小3長男が
ナイフ&フォークに興味を持ち始めました✨
カットしていないステーキが良いそうです



ちなみに、長男、200グラムは余裕で食べます
サラダ&ライスもペロリ
まだ食べられそうです



そんな長男も
クラスでは小さい方なんですけどね



自宅でステーキはなかなかしませんが、
チキンは良く焼くので
ナイフ&フォークの練習がてら
出してみました







ギコギコ、、、
短く持つと簡単よ〜
端に寄ったチキン(笑)
チキン
『皿から落とさないでー、掴んで食べてー、アルミあるよー』声が聞こえそう



真冬にランニングいっちょでチキンを解体
ワイルドだねぇ〜😋
(ランニングデカすぎ😂)



こんな所でも、
大人の階段登ってま〜す😄



マンネリになりがちは食卓、
たまにはナイフ&フォークで
会話が増えて楽しいですよ😉✨