いつか一緒にコースを


リボン我が家はこんな家族ですリボン

夫 30代後半 都内勤務 マネージャー職
妻 30代後半 都内勤務 週4時短正社員
息子    6歳    認可保育園在学中(現在年長)

♡2021年、新築マンションに引越しました♡

家計管理札束 夫婦合算・お小遣い制
2028年迄に貯蓄目標3000万円!

関東はしとしと雨の休日でしたが

今年も結婚記念スプーンフォークに食事をしてきました


息子はたぶんこれで6回目の訪問で

毎年卵が苦手で食べられなかったオムライスを

今回は頑張って全部食べられていたりニコニコ

数年前は口をつけなかった

コーンスープコーヒーを今では美味しい♡と

飲めるようになったり


一番最初に来た頃は赤ちゃんだったから

親は味を堪能する余裕もなかったのに


今は基本的に椅子にジッとしててくれるから

親はゆっくりワインを楽しむ時間もニコニコハート


もちろん入店前に

お客さんは静かにお喋りをしているから

息子も大きな声は出さないでね

と事前忠告はしていますが(笑)


大きくなったなぁニコニコキラキラと嬉しい発見


毎年記念プレートをお願いしてくれる夫と
オーダーに応えて下さるお店にも感謝

夫とは日に日に 男女というより
戦友という感じに近くなっていますが
関係性が変化していくのもまたよし照れグッ

次の1年はどんな1年になるか楽しみです