寝正月出来ない妻と爆睡の男達


リボン我が家はこんな家族ですリボン

夫 30代後半 都内勤務 マネージャー職
妻 30代後半 都内勤務 週4時短正社員
息子    6歳    認可保育園在学中(現在年長)

♡2021年、新築マンションに引越しました♡

家計管理札束 夫婦合算・お小遣い制
2028年迄に貯蓄目標3000万円!

新年明けましておめでとうございます鏡餅

大晦日の夜、息子が突然 画用紙ちょうだい!
普段あまりお絵描きする子ではないので
珍しいなと思いつつ、ツルの恩返しよろしく
絶対に見ないでと言われたのでしばし放置…

するとしばらく経ってから
嬉しそうな顔でこれをくれましたハート

2203年になってるのは御愛嬌


元旦は家族で恒例の氏神様に初詣

今年は去年より御参りの作法も出来ていて

何をお願いしたの!?と聞いたら


今年も良い年でありますように とのこと


手紙の件もだけど、なんだか情緒というものが

しっかり育っているんだなぁ照れキラキラ

我が子ながら成長が誇らしく

親からあげたお年玉 600円を財布に入れて

↑上の写真で首から下げています笑

その足でトミカを買いに初売りに行き

今回はブルーインパルスを買いました


戦闘機と悩んでいたけれど

本当に面白いほど飛行機好きになってくれて

親としてはしてやったりキメてるチョキ


帰宅してお雑煮を食べて

正月らしく過ごしています


今年も夫と息子の笑顔溢れる1年であるよう

穏やかに慎ましく自分を大切に(笑)

仕事に育児に楽しみたいびっくりマーク


本年も何卒よろしくお願い致します♡



イベントバナー

新春セールは3日までがお得!

卒園式用に黒のスニーカー買っておきました