お勧めあったら教えてください〜


リボン我が家はこんな家族ですリボン

夫 30代後半 都内勤務 マネージャー職
妻 30代後半 都内勤務 週4時短正社員
息子    6歳    認可保育園在学中(現在年長)

♡2021年、新築マンションに引越しました♡

家計管理札束 夫婦合算・お小遣い制
2028年迄に貯蓄目標3000万円!


12月給料が確定し

夫婦の2023年源泉徴収票が揃いました


今年は夫の転職により世帯年収は前年比

ー70万円札束でしたが

昨日 転職してよかった?と聞いたら

やりがいがあって楽しい

と言っていたので我が家には良い結果でした照れ


そして我が家も駆け込み納税しています


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

今回は備忘録も兼ねて良かったものを発表びっくりマーク


家計が助かる部門

よつ葉のバターセット牛

届いた時、こんなに入ってるの?と感動キラキラ

我が家朝はパン派&マーガリン使わないので
バターは食卓に必須なのですが
バターってイベント前に値上がりしますよね?

なので値段を気にせず
頻繁に買いに行く手間が省け鬼リピにっこりラブラブ
今年は2回も注文致しました


端数に使える部門

3000円台で注文できるので端数コインたちが出たらコレ♡

昨年に続きリピートしています

人気で半年待ち真顔忘れた頃に届くけど

サックサクで甘さも大人向けで凄く美味しいびっくりマーク

クール便だし値段考えるとコスパ良いと思う



お子様大喜び大人も感動部門

届いた日に空けたら、濁っていたため

ぐすんいつものリンゴジュースじゃない

と言われないかドキドキして見守っていたら…


うわ!なんだこれ!すごいおいしい!!

今まで飲んだ中で一番おいしい!

おいしすぎて少しずつのんじゃうニコニコ ←

と大喜びだった息子


試しに我々親も試飲してみると

酔っ払い酔っ払いおいしいいい酔っ払い酔っ払い 感動の美味しさキラキラ


商品名通り

リンゴをそのまま絞ってジュースにしたもので

酸味も強くなく子どもも飲める


本当に美味しいものはお子様でも分かるんだ

と新たな発見でもあったこちらの商品


♡いま我が家は返礼品で充実しまくり♡



せっかく買うなら明日は5のつく日!

イベントバナー


我が家は今夜XmasPartyクリスマスツリーサンタ

サンタは24 日の夜にくるんだよね

と頑なに言う息子に根負けして

夜中に寝かしつけしてサンタセットします


ちなみに明日息子は漏れなく保育園ですが

絶対朝プレゼントで遊びたいと思うので

明日は夫が午前在宅にするそうですゲラゲラ笑


我が家の王子様は甘やかされすぎだわ