新たな展開に挑む妻


リボン我が家はこんな家族ですリボン

夫 30代後半 都内勤務 部長職
妻 30代後半 都内勤務 週4時短正社員
息子    5歳    認可保育園在学中(現在年中)

♡2021年、新築マンションに引越しました♡

家計管理札束 夫婦合算・お小遣い制
2022年年間貯蓄 500万円達成!!


wicot公式アンバサダーの柚月です♡


おほほ
さりげなくシルバーランクに昇格ラブキラキラ

さてアンバサダーとなり
毎日愛用しているスカルプセラム

正直言うと朝は時間がなくてシュッ香水
っと出来ない日もあり夜メインで使っていますが

入浴後、洗面台でアラフォーのお肌を労った後
髪の毛をタオルドライ➡くし
➡wicotをつけ
そのままリビングに移動して
ニュースを見ながら
頭皮マッサージを続けています

最初は面倒でしたが、慣れると
ほんの3分ぐらいなので苦にならず(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



でねびっくりマーク

気のせいかな…と思って様子を見ていたので
書くのが遅くなってしまったのですが

普段仕事の日は髪を結ぶことの多い私
これまでは頭頂部付近の髪のまとまりが悪くて
ヘアオイルつけてみたり
スプレーでパヤパヤダッシュする毛を抑えたり
していたのですが

最近……スプレーしなくても平気な日々びっくり

そして鏡に映った仕事終わりの自分を見て
あれ?前回美容院行ったの1か月前なのに
トリートメント効果続いてる?
って思うことが多くなりました

もしかしてこれは…
スカルプセラムのおかげではなかろうかキラキラ

お肌もターンオーバーは28日サイクルって言うし

(年齢上がれば当然サイクルも長くなる)

髪の毛も変化を感じるのが

私のサイクルだとこのタイミングだったのかも?



最近感じるのは、コロナが明けて

大学も対面授業開始したらしいから

通勤電車乗ってると如実に出るのよ


若者とアラフォーオバァの髪の質の違い笑い泣き魂

若い頃は気づかなかったなー


美容院に頻繁に通えるならまだしも

ワーママはそうもいかないし


だから自宅でできるという手軽さも良いし

これは続ける価値あるかも…グッ

改めて痛感した次第でございます



今ならシャンプー&トリートメントの

お試しセットがあたるチャンスもあり!


 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

シャンプー&コンディショナーも

使用していますが

髪をほどいた時にフワッと香る

優しい香りに毎日癒やされています


先日息子が書いてくれた手紙


まま いまもかわいいけど
これからももっとかわいくなってね

ラブラブラブ

ご期待に応えられるように
ママ頑張りまーす笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

wicot 薬用スカルプセラム

まずは2ヶ月、試す価値アリです