妻のご褒美旅


リボン我が家はこんな家族ですリボン

夫 30代後半 都内勤務 部長職
妻 30代後半 都内勤務 週4時短正社員
息子    5歳    認可保育園在学中(現在年中)

♡2021年、新築マンションに引越しました♡

家計管理札束 夫婦合算・お小遣い制
2022年年間貯蓄 500万円達成!!

仕事をしていると連休は取りにくいものですが

カレンダーの並びが良い感じだったのと

夫が有給消化中でしたので…

やしの木沖縄やしの木に行ってきました♡


と言っても二泊三日の弾丸のため

朝5時起きで羽田から一路、沖縄へ


この日は那覇から北谷まで移動
ランチ目的で美浜アメリカンビレッジへアメリカ

本当はタコライスが食べたかったのだけど
あいにくの雨天で傘
屋根なし席の多いタコライス屋さんは見送り
cafe&Fruits BUNBUNさんへ
米軍基地が近いせいか店内は外国の方ばかりで
かなり異国感あり、美味でしたスプーンフォーク

そこから車で移動して向かった先は…


こちらですびっくりマークびっくりマーク

私の長年の憧れだったブセナテラスラブラブラブ
美しい…美しすぎるこれぞまさにリゾートやしの木


今回の旅の目的はここと言っても過言ではない

息子がベッドでピョンピョンしてシーツやられた
各部屋にテラスがあり景色も最高キラキラ
目の前にはプールとビーチが広がっており
窓をあけておくと波の音が聞こえます

このあと少し砂浜におりて
大浴場で疲れを取り、家族3人復活筋肉スター

夕食の送迎待ちのロビー
夜はまだ少し肌寒い
一番に、大好きな海ぶどうを注文しましたもぐもぐ

関東で食べる海ぶどうとは全く違って
塩味が強く格別でした♡
ここではお刺身やらゴーヤチャンプルなど堪能

ホテルに戻り夜のブセナもまた素敵キラキラ
寝るのが勿体ないと思っていましたが
流石に疲れて爆睡でした魂が抜けるzzz

♡この日のコーデ♡

機内の浮腫み防止にワンピース

インナーは細身じゃないと太って見えるので注意


高見えする2wayのショルダーバッグ

これ本当に買って良かった!


初挑戦のシルバーは何にでも合うので

気に入りました