ホワイトデー記録


リボン我が家はこんな家族ですリボン

夫 30代後半 都内勤務 部長職
妻 30代後半 都内勤務 週4時短正社員
息子    5歳    認可保育園在学中(現在年中)

♡2021年、新築マンションに引越しました♡

家計管理札束 夫婦合算・お小遣い制
2022年年間貯蓄 500万円達成!!

昨日はホワイトデーでしたね

皆さんご家族からプレゼントをもらったり

はたまた大切な人にあげたりされましたかにっこり!?


我が家は絶賛有休消化中の夫が

帰りにバゲット買ってきて!と言ってきたので

何か用意してるなキメてると予想はしていたものの

玄関を開けたら甘い香りがプ~ン


夕食もきちんと準備されていました

上段は蟹缶とトマトを和えてあり

下段はアボカドとキュウリを和えた何か⬅


型取りのセルクルなんてお洒落なものは

我が家にはないので

クリアファイルを代用したのだそう


そして甘いものはというと

私が世界一大好きな焼き菓子
フィナンシェを手作りしてくれましたラブラブ

え、フィナンシェ?形違くない?
というツッコミは置いておいて
味はめちゃめちゃ絶品でした照れグッ
息子に3個も食べられたけどね凝視

夫の優しいのは、フィナンシェだけで良いところを
チョコがたべたい という妻の一声で
ちゃんとチョコも用意してくれたこと

息子がハッピーホワイトデー!と言いながら
運んできてくれて喜びもひとしおでした

男二人 vs 女一人の我が家富士山
バレンタインを用意するの大変だけど
ホワイトデーはお姫様気分でこれもまた良き



ついでにタイミングよく

マラソン中に買ったヘアゴムも届いたのですが

包装からめちゃくちゃ可愛くて幸せラブ

花粉対策で最近髪の毛結ぶことが多いので

たくさん使いたいと思います



ここのお店、発送も早いし

アクセサリーも素敵なのでお勧めです

オケージョンにも使えそうハート

安いのですが安っぽくないですよ


来週は夫が海外に行くと申しており

(まだ予約してないのに)

結局3月後半はワンオペになる予感です笑い泣きアセアセ