新たな展開に挑む妻


リボン我が家はこんな家族ですリボン

夫 30代後半 都内勤務 部長職
妻 30代後半 都内勤務 週4時短正社員
息子    5歳    認可保育園在学中(現在年中)

♡2021年、新築マンションに引越しました♡

家計管理札束 夫婦合算・お小遣い制
2022年年間貯蓄 500万円達成!!

Amebaさんよりご縁を頂き以前
wicot1ヶ月のスカルプケアモニター
を体験しておりましたが

なんと!!

このたび私
株式会社ピュールさんより
wicot公式アンバサダーに認定されました拍手

ブログを始めてから早6年?
公式アンバサダーなんて大役を仰せつかり
凄く恐縮驚きしていると共に
こんな私で良いのだろうか…
という想いもありますが

仕事でもプライベートでも
巡り合せやご縁は大事にする
というのがモットーなのでキラキラ


髪質の変化を感じていたタイミングで
モニターさせて頂けた事

株式会社ピュールさんの工場が
義両親の出身県にあり
かつ義理の叔父が事業をしている場所で
私も訪れたことがあること

何より、悩みが深刻化してからではなく
女性ホルモンが低下していくこの年齢から
品質にこだわりぬいたスカルプケアをびっくりマーク
という企業姿勢に共感し

是非是非参加させてもらいたいと
応募した結果…今回見事
アンバサダーとして認定頂きました爆笑気づき

ちなみにアンバサダープロフはこちら
あ、年齢がバレたわ

凄く嬉しいことに
今回選ばれたアンバサダー仲間の方から
メッセージも頂いたりしてハート
「前からブログ読んでました」
なんて有り難いお言葉も頂き

自分の世界が広がったような
新たな一歩に繋がりそうな予感がして
凄くワクワクしていますニコニコまじかるクラウン

何よりお肌だけではなく
年齢が出やすい髪の毛こそ
自分のためにも 息子のためにも
社会に出る者の身だしなみとしても
ケアの必要性を感じております

これからアンバサダーとして
楽しんでいきたいと思います♡

こだわりぬかれた商品です!
wicot 薬用スカルプセラム

ボトルもシンプルで自分好みすぎます