家族でマッタリゆっくりなXmas


リボン我が家はこんな家族ですリボン

夫 30代後半 都内勤務 部長職
妻 30代後半 都内勤務 週4時短正社員
息子    5歳    認可保育園在学中(今年転園)

♡2021年、新築マンションに引越しました♡

家計管理札束 夫婦合算・お小遣い制
2020年年間貯蓄 300万円 2021年400万円達成!!

我が家のXmasパーティーは24日クリスマスツリー

私が午前中、夫は午後予定があった為
外で買ったものばかりでしたが
早々とお風呂に入ったら息子が
今から楽しいXmasパーティーだぁーニコニコ
その掛け声でパーティースタート♡

この時点でスープ出し忘れている泣き笑い

ブロ友さんの食卓を見ていると
皆さん豪華絢爛キラキラボリューム満点!!

ですが我が家はアラフォー夫婦よ…
行きつけの個人店にチキンをお願いしたら
美味しくてモリモリ食べちゃって
これだけでお腹いっぱいでした笑い泣き

だけど去年は体調が悪くて
パーティーを楽しめなかった息子
今年はケーキもリベンジびっくりマーク
3人家族に4号サイズが丁度良かったです

夫サンタから私にもプレゼント来た♡
23日にお店に行ったら
50人ぐらい並んでいたらしい笑い泣き
イベント大事にする夫、ありがとうラブラブ


そして今朝、息子は念願のプレゼントをgetし
サンタからのお手紙も大事に読んでいました

ママの字だとバレるので
テプラで文面打ってアセアセ
前夜に仕込んだのだけど
押すとメロディーの鳴る手紙にしたら
予想以上に喜んでくれて満足度高しOK

土日たっぷり家族で過ごして
寝室の模様替えもしたりして
このまま新年まで突っ走れそうです

息子は保育納めまであと3日飛び出すハート
今年も最後まで駆け抜けましょう〜


こっちも駆け抜けました

イベントバナー

 

  

 裏起毛タイツが手放せない