5月19日に名古屋で

リアル未来手帳シェア会を開催しました

 

 

 

ご参加いただいたお二人さま

 

ゆかさん

早速ブログにアップしてくださいました

ありがとうございます

 

♡ゆうこさん

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

今回のお店はこちら

 

 

 

 

 

 

未来手帳の5月のテーマは

「カオス」

 

 

カオスは

普遍のサイクル

 

創造

成長

成熟・複雑

動乱

カオス

手放す

休息

 

の一部なので

必ず遭遇するものですが

できれば

カオスの状態を短くしたいですよね

 

 

シェア会では

どんな時にカオスな状態か

シェアしましたが

お話しされているうちに

頭の中が整理されて

何を手放すか決められた方も

 

 

 

 

私を含め三人とも

いろいろなことを学び中

 

どんどん行動していて

挑戦したいこともたくさんあって

 

 

やっぱり

「楽しむこと」が最強!!

ということに

落ち着きました

 

 

やらねばならない思考が

頭をよぎると

なんだか

モヤモヤ

居心地悪いですものね

 

 

自分が楽しめる範囲で

優先順位をつけながら

マイペースで あせらず

まずは 楽しむ♪ 

 

 

 

 

美味しいアフタヌーンティーを

いただきながら

未来のお話をたくさん伺うことが

できました

 

メロンと抹茶のアフタヌーンティー

セイボリーには

名古屋らしく

味噌カツにうなぎのタルトまで!

全てのお料理がそろった写真が

なくってすみません…

 

 

 

ゆっくりと

非日常を楽しんでいただけたと

ご感想もいただき

本当に良かったです

 

 

シェア会のいいところは

年齢も立場も違う方の

いろいろな考えに

触れることができるところだと

思います

 

一人では気づくことができない

考え方や

世界の広さを教えていただき

学びが多いです

 

 

リアルでは

お互いのエネルギーに触れることもでき

そこがまた 楽しく嬉しい(^^)

 

 

今回もお二人の行動力あふれる

パワーに触れ

明日から また 頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日からの日々が楽しみになりました

 

 

素敵な時間を

ありがとうございました♡

 


 

 

6月は ZOOMで開催予定です

準備ができ次第

お知らせします

 

ご興味がある方

ご都合があえば

ぜひご参加くださいね

 

 

 

 Everything's gonna be alright (๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も笑顔でありがとう♡

 

 

 

シェア会開催記事