甘いものがやめられないの | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

日ごろ頑張ってる自分へ

ご褒美ですラブ

以前はあんこ玉でお世話になった

山山さん

(さんせん)

福ちゃんの次男さんのお店の

バスクチーズケーキ

(次男さんと元同僚さんで立ち上げたお店だそうです)

詳しくは↓を

拙い食レポ | 福とツナマヨが来りて吉となる♪ (ameblo.jp)

冷凍で届きます

冷蔵庫で解凍してからいただきます

ずっしりと重いの

詰まっているのがわかる

この表面の焦げたところ美味しくて

私は好きです

濃厚だけどさっぱりしてて

2個食べちゃった

最初はそのまま

2個目は黒蜜をかけてね

 

息子達が

おかわりしてた💦

無くなっちゃう滝汗

山山さんご馳走様でした

とっても美味しかったです飛び出すハート

 
音譜音譜音譜
 

トムのお気に入りの場所

そこは

ソファの背もたれ

まやちゃんも大好きな場所

やっぱり血は受け継がれてのね

なんかうれしいチュー

 

今日頑張れば

GW後半が始まりますね

お仕事頑張ろう~っと

 

コメントはお休みしますね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ