健康診断 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

一年に一度の健康診断

毎年、最上階でランチだったのに

今年はそれもなく

紙袋にパンとジュースだけ💦

終わった後に横浜スタジアムへ

🌷チューリップ🌷をみて

image

綺麗だったわ

週末までもつかな

トムとも来たいな

image

ちょっと気になっていたコーヒー屋さんへ

コーヒーの大学院

image

コーヒー美味しかったです

もちろんモンブランもね

とってもレトロな店内よ

image

そして帰りにお買い物してると

焼いてる~

吸い込まれるように購入

梅ヶ枝餅

大好きなのこれ

かさの家さん

image

トムとお散歩も行って

お家での引っ張りっこも

image

真剣なトム(笑)

image

たくさん遊んだよチュー

 

トニー

去年より

ちょっと背が縮まったよ💦

ママ、カルシウムたくさん食べてね

 
年齢とともに色んな所に
ガタが来ているママです
健康に気を付けないとね!
トムとたくさん走れるように爆  笑
がんばらないとね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ