歓迎の舞 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

お帰りママしゃん

の歓迎の舞です

可愛くて

どうしようもない爆  笑

こんなに可愛くて

いいのかしら

(親ばかスルーですみません)

全部ピントぶれてるけど(笑)

幸せ飛び出すハート

そして

大喜びの後

これ持ってくるの💦

違うよトム真顔
それは違う(笑)
ちなみにまだ穴は開いてません
ぼこぼこだけど
 
数か月前はこんなに
あどけない表情だったのに
image

すっかりやんちゃな仔に

育ってます

でもね

とってもビビりなトムなの

そのギャップがまたたまらんのよ(笑)

 

トニーお空はどう?

トム、トニーを超えるデカシュナへ

成長中よ

お空から見てる?

 

昨日の暑さは何だったのかしら

年齢的に寒暖差が激しいと

ついていけないわ💦

 

皆さんも体調管理気をつけてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ