シンボルタワーの帰り道に | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

シンボルタワーの後は

フローラちゃん

のお家にお邪魔しました

息子はお家に置いてからね

 

りのお姉ちゃん

に会えましたチュー

トム大きいでしょ

エルたんに怒られたり

image

りのお姉ちゃんラブラブ

僕、お姉ちゃんより大きくなっちゃいました真顔

立派に育ってるでしょ

似てるの

トムもしゃもしゃだけど

この前会ったときは

同じくらいだったような滝汗

まだ、大きくなるわよ~

りのちゃんを抱っこしてチュー

この顔トムにそっくり

連れて帰りそうになっちゃいました

美味しいケーキまで頂いちゃった🍰

楽しかったわ爆  笑

ありがとうございました

 

 

お友達がお空へ虹

コロンたん

トニーと遊んでくれてありがとう

お空でたくさんトニーと遊んでね

フランスパンたくさん用意しておくからね

コロンたん

またね

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ