ミシン部で集まりましたウインク
今回はお祝いお祝い


いつも美味しいお料理を提供してくれる
レイフロ家


この日のお祝いの主役は
レイフロパパとロープリルトパパなので
今回はお料理を少し持ち寄る事にしましたニコニコ



アルコールとノンアルコールで



乾杯🥂



食べて飲んで喋って


次の日が1歳の誕生日のルーナは



食塩無しのクラッカーに

お芋とブロッコリーを乗せたのをパクリ



慣れたもので



自由に寛ぐかわい子ちゃん達











そうそう

おでんもあったわ🍢



食べて食べてまったり楽しんでいると
ラン帰りのトムが来てくれましたラブ


トムは2代目りまBaby👶
お父さんも同じ、りのの弟ですウインク


並んで撮っておこうとすると…

エルたんのモデル指導がゲラゲラ

(り)トム大きくない!?



(ト)りの姉がちびちびなんだよ〜

(エ)あなた達ちゃんと前を見なさいよ



エルたんの指導で姉弟が

ちゃんと並んで撮れました指差し



同じ2023年6月生まれの

トムとラテ

大きさが違いすぎ笑



トムのママに抱っこしてもらったりの



似てるわ〜連れて帰りそうと
トムのママは言ってました爆笑


お祝いのお赤飯とケーキ



レイフロがレイクロに見えるようなゲラゲラ



シャトレーゼのお赤飯とケーキ

美味しかったわ音譜



最後にいつもの整列



並ぶのを待ってる間

(ア)ちょっとりのむかっ狭いからパンチ!



最近

ミシン部は作るより食べる方が

多いような…ゲラゲラ



楽しいからヨシとしようウインク




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ