愛しい肉球 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

我が家族は

肉球をこよなく愛する家族です

みなさんもそうでしょ(笑)

 

世の中には我が仔の肉球を愛する方がたくさんいるはず

私の横でこんな可愛い肉球をみせられたら

もうたまらんですチュー

 

ぷにぷにの肉球

可愛すぎるラブラブ

image

どうでしょうか?

image

そして起きてる~(笑)

肉球で大騒ぎして

なんですかね

ゆっくり寝させてよ

ってトム思ってるかな?

先日名古屋へ行った長男

安永餅を母に

スガキヤを次男に

優しいラブ

 

肉球のお話

長男、高校受験の時かな

トニーの肉球の香りを

ハンカチにつけて

受験したの思い出しました(笑)

緊張するっていうから

トニーが守ってくれてたのかも

 

 

 

 

 

トニーありがとうね
こんなことしてるの我が家だけかしら(笑)

 

今日は暖かくてびっくりです

2月だよね

急に寒くなりませんように

みなさん、体調管理気を付けてくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ