疲れてもらおう大作戦 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

週末はのんびりと

ではなく

トムを疲れされる大作戦です

走れ~飛び出すハート

 

最後のジャンプが(笑)

ちょっと手前すぎないかい?

にいにとのお散歩は楽しくて照れ

この走りを何回も(笑)

母には無理ですあせる

可愛くてしょうがない息子達

 

先日の兄弟の会話

長男

寝てたらトムがベッドに入ってきたんだよ~チュー

一緒に寝ちゃったラブラブ

 

次男

俺もこの前

ずっと俺の部屋でトム過ごしてたんだよチュー

トム可愛いよな~爆  笑

って

今度録音しておこう(笑)

 

遊びすぎの次男、すっかり回復しました

病院行ったけど

ただの風邪でした💦

厄介だったのは食欲が全然落ちなかったこと(笑)

食欲のある体調不良💦

厄介です

 

今週もよろしくお願いしますウインク

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ