ぷりぷりぷりけっつ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

可愛いでしょ爆  笑

しかいいません(笑)

親ばかすみませんあせる

ソファの下に

おもちゃが入っちゃって

というかわざと転がしてるみたいなところもあって

このガニ股

たまらんチューチューチュー

チューしそうになるわ(笑)

変態母さんですみませんてへぺろ

何見てるでしゅか?

僕のおちり

写真撮らないでよ

トム、ごめんね

クレームは受け付けませんてへぺろ

あまりにも可愛くてラブラブ
 
トニーは尻隠さずだったけど(笑)

image

 

ここからはママの独り言

次男と喧嘩をしてまして

冷戦です

長男との喧嘩は長引きません

次男は頑固

私と似てるのよね

次男の人生です

もう、好きにすればいい

いつか、母の言葉が思い出されるでしょう

母も人間です限界がある

長男に相談したら

甘えてるのがわかるって

壁にぶつかっているのはよ~くわかるの

でもね、そこを乗り越えないと社会はそんなに甘くないのよ

皆さん聞いていただきありがとうございます

 

金曜日

週末はトムと遊ぼう

トム、お願いがあるの

次男と話す機会を作ってほしいな

トニーもお空から助けてほしいな

お願いばかりでごめんね

 

皆様ラブラブ素敵な週末をお過ごしくださいね爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ