ニヤニヤが止まらない | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

トムを迎えて

パピーって凄い手がかかると

思っていたのね

姉の家で飼っている大型犬3頭で

ちょっとしたことには

びっくりしないけど(笑)

 

ってチワワを飼ってるお友達に話したら

お里がいいのよ~

お里の育て方がよかったのねって

ニヤニヤがとまらない爆  笑

 

トムの性格のあると思うけど

息子達も

トムが怒ってるの見たことないよねって(笑)

トニーに怒られすぎてわからなくなってるかもしれないけどねニヤニヤ

 

おもちゃに興味津々のトム

おっかなびっくり

可愛いの爆  笑

 

ここからは

トムの入浴シーンですてへぺろ

 

 

ママしゃん爆  笑

ちょっと困り顔のトム

可愛いでしょ飛び出すハート

やっぱり親ばかすみません

 

 

ここからはトニーの入浴シーンです(笑)

トニーは

覚えてろ~~~~って感じ(笑)

トムの写真と見比べて

やっぱりトニーはデカシュナだったと

実感しました

トムも大きいのにな~チュー

 

今日で11月が終わっちゃう

12月はあっという間に過ぎていくんだろうな

 

慌てない焦らない

心のゆとりをもって過ごしたいと思いますラブラブ

そして笑顔をわすれないようにねチュー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ