虹が表れてと可愛いシュナが届きました | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

先日

とっても可愛いお届ものが

schknitさんのシュナちゃん♡

とっても可愛いラブ

マシュニコママありがとう~ラブラブ

 

ハロウィン使用のたまごちゃんは

すぐにトムの生贄になってました(笑)

 

 

週末にめいりんさんが

トムに会いに来てくれて

この可愛いおもちゃを

タグだいすき|コンビ公式ブランドストア (combi.co.jp)

 

ありがとうラブ

めいりんさんと

トニーの話をしていたら

虹が現れました

うっすらわかりますか

すぐに消えちゃったけど

トニー兄ちゃんは

お空でエンジョイしてるみたいね

盗み食いの方法

こっそり教えてもらわないと(笑)

 

可愛いトムよ~ラブラブ

トニー兄ちゃんが

教えてあげるよ

ママは隙だらけだから

いつでも狙えるぞ!

 

image

トム

こうならないようにしないと💦

 

トニーが繋いでくれた縁

トムが遠い北海道から我が家に来たのには

いろんな意味があり

いろんなことが繋がっているんだと

改めて感じましたラブラブ

 

みんながいたから

ここまでこれたんだと

やっぱり人って

支え合って生きていくのよね

(どこかの先生みたいになっちゃった(笑))

今週もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ