元気いっぱいなの | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

今一番のお気に入り

ママのヘアゴム

座ろうもうのなら

ママの頭めがけて

飛んできます

痛いのよ泣くうさぎ

頭にかじりついて髪の毛引っ張られて

首持っていかれてます(笑)

この前突撃に

痛いよぉ~痛いよぉ~って

ウソ泣き↓したら

トムびっくりしてました

(指の隙間から見てて笑いそうになっちゃった)

 

ママしゃんラブラブ

トムが

痛いの痛いの飛んでけ~

してあげまちゅよラブラブ

 

あ~可愛くて怒れない

 

ボケボケ写真だけど笑

 

金曜日だ

もう

色々と仕事がね💦

課題は山積みだけど

週末だもん

ゆっくり、トムと過ごすわ

美味しいスウィーツ食べよう!

image

僕にもお裾分けしてね

ママしゃん

もちろんよトニーウインク

 

皆様、素敵な週末を飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ