会いに行ったの | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

週末は

羽田空港でトムを出迎えくれた

御一行宅へ

遊びに行ってきました

 

 

無茶苦茶遊ぶかと思いきや

この距離を保つ

3ワンコ

トムは興味津々であっちこっちに

動き回るし

みんなから可愛い可愛いと

アイドルの扱いでした

大きいのにぜんぜん遊んでくれないの

多分

トムから

パピーの香が出てるからかもしれないけど

みんなこの距離を保つのに精一杯って感じ(笑)

 

つづりお姉ちゃんに

遊ぼうって言ったのに、、、

小さい体で

アピールしても

スルーされて(笑)

 

てんてんも

この距離がやっと(笑)

トムもちょっと腰が引けてて

真修との絡みもなくて💦

まだ、受け入れてもらうのに

時間がかかりそう

ゆっくりでいいからね

 

トニーはみんなから

兄貴って呼ばれてたけど

トムはまだまだね

image

トム、兄貴②にはなれないな真顔 byトニー

 

家に帰ると

バタンキューなトムでした

image

もしゃもしゃマックス

白目なトムに

ぽちっと

今週もよろしくお願いします

 

虹の橋を渡った

お友達へ

みんなと

お空でいっぱいいっぱい遊んでね

フランスパン一緒に食べてね

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ