切に願う事 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

 

息子のお友達から

台湾のお土産

凄く美味しくて

なんだろうとっても軽くて

なめらかでいくらでも食べれるの

コロナの影響でなかなか前に進めなかった

お友達(ちょ~~~イケメンなのよラブ

応援してるからね

世界に羽ばたいて爆  笑

 

桜木町では

ポケモンの世界大会が行われたそうです

凄いですよね

(人もすごかったけど)

ピカチュウ可愛いチュー

 

トニママの独り言

最近は

ふと

トニーがいたころを

思い出し

涙し

また、立ち上がって

また、涙し

こんな日々を繰り返してます

いっぱいトニーに話してるけどね爆  笑

 

最近、とっても気になる事があるの

お散歩してる方が

ワンちゃんとお散歩しながら

スマホを

ずっとみてること

たまに、我が仔のお宝うんちをそのままにする方もいて滝汗

スマホは便利だけど、、、

愛する我が仔は

いつ何があるかわからないの

我が仔との時間を大切にしてほしいです

抱きしめたくても

出来なくなる時がきてしまうの

お散歩って我が仔の体調もわかるし

なにより

我が仔との大切な時間だから

 

 

トニーラブラブ

トニママは、うるさいほど

話しかけてたよね(笑)

お散歩の集中できなかったかな?(笑)

image

トニー大好きよ飛び出すハート

 

猛暑が続いていますね

皆さん、水分補給と体調管理気をつけてください

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ