休みはあっという間に、、、 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

お盆休みは

久々に次男と横浜へ

先日

次男のパソコンが自然死した為に、、、

パソコンを探しに行きました

Macbookpro

3年しか持たず、、、

外れだったわあせる

image

やっぱり

ランチは

鼎泰豊(ディン タイ フォン)

小籠包は爆食して

写真撮り忘れ(笑)

デザートも食べて

甘いものを一緒に食べてくれる

次男に感謝飛び出すハート

image

たまたま

8階の催事で

日本のアニメ漫画アート展

アメリカンコミック

ファンタジーアート展

(14日で終わってます)

を開催してました

 

次男はイラストを描くのが趣味なんです

そして、我が家はみんな映画好き

ちょっと感動してしまったわ

image

次男も一緒に撮ろうって誘ったけど(笑)

母一人で

あしたのジョーと(笑)

今のまましゃん

こんな感じかな?(笑)

トニーラブラブ

image

お休み中の

押し入れの掃除は

ちゃんとやり遂げました~爆  笑

トニー誉めて~ラブ

 

猛暑が戻ってくるみたいですね

皆さん、体調管理気をつけてくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ