成人式 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

トニーが虹の橋を渡って

次の日は

次男の成人式でした

トニーは次男の成人を見届けて

安心したかな

トニー

息子達を立派に育ててくれて

ありがとう

トニーがいたから

みんな

ここまでこれたんだよ

すべてトニーのおかげなの

 

トニーはまましゃん

ちゃんと僕が育て上げたって

ブログにアップしてくださいって

言ってると思うので、、、

 

 

トニママの独り言

生きとし生けるもの

必ず

お別れが来るのはわかっています

でも

ちょっと甘えさせてください

弱音を言ってもいいですか

しんどいです

つらいです

どうしていいのかわかりません

でも、、、

トニママや息子達が倒れたら

それこそ

トニーが望んでいないことだとわかっています

頭でわかっていても

心はわかってくれなくて

 

こんなこと言ってすみません

また、言ってしまうかもしれませんが、、、

許してね

トニー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ