トニー私たち家族を選んでくれてありがとう | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こうして

ブログで気持ちを綴って

気持ちの整理を

させてください

 

先日

犬の気持ちのわかる

お友達から

 

トニーから

 

”ありがとう”

 

って気持ちが伝わってくるって

 

 

それともう一つ

 

フランスパン?って(笑)

 

昔にフランスパンをほぼ1本盗み食いしたことがあって

 

よっぽど美味しかったのね

 

その日は、偶然にもクリームシチューだったので

バゲットとクリームシチューをあげました

美味しかったかなトニー

 

年末にいたずらして

ブラックトニーになったのも

みんなに笑ってほしかったみたいなの

トニーおちゃめなんだから

 

トニーへ

私たち家族を選んでくれて

ありがとう

大好きだよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ