うれしいうれしい | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

もう、お誕生日いいわぁ〜って
なってるトニーです
大丈夫です、もうしばらくお誕生日ないかな???
{D90AB0F7-9AEB-4E04-972F-A18DE6A585DD}

晴れた日にマンションの入口のあじさいと

{96D9251D-8473-4891-82F7-5CCBF6FCB90E}
カメラ目線くれないです
えーん
 
先日、鎌倉に行き一目惚れしたブタさん🐖可愛いでしょ❤️
そのときは、長男に割られると思って(笑)購入を断念したの
そしたら、一緒に行った友達が内緒で購入していて
プレゼントしてくれました爆  笑爆  笑爆  笑
お店に入るとすぐ売れ切れになっちゃうそうです

ありがとう
爆  笑爆  笑爆  笑
次男からもお誕生日プレゼント
ムーミン大好きトニママ
こちら、鏡になっております
いつまでも美しく?あれ~
あれ??長男からは???
いつか、出世払いしてくれるでしょう(笑)
 
私事ですが、息子達から背中を押されて
グルーデコの教室をやることにいたしました。
もし、ご興味のある方覗いてみてくださいね
と申します。
よろしくお願いします。