プレゼント | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは爆  笑
先日、実家でトニー家のお誕生日会バースデーケーキ
(みんな6月生まれだからね(笑))
てんてんも似合うでしょラブラブ
 
{19748E75-4418-4D1C-8130-83F7E1465047}
めずらしくてんてん・蘭丸家トニー家フルメンバー爆  笑

18日がお誕生日の次男坊

只今

学校、部活、塾と忙しい毎日です
日曜日の夜は、唯一みんながそろう
貴重な時間です
 
{93BDC6FE-2513-4283-AEDB-95BBD8FC3A9A}

楽しすぎて写真が、、、あせる

ボケてるしあせる

 
トニママから

トニーにグルーデコのプレゼントラブラブ

トニーのTと6

可愛いでしょ(自画自賛(笑))

{14B94F55-B07B-453A-B91F-10485FE6F100}

うまうまが良かったですえーん

{F319CE8B-0865-433C-9E3A-4494E5E9C953}

トニーはイマイチだったみたい

以前作ったおやつ入れ

{7EC425DF-293C-41AC-AC4E-6FAEA848BDCC}
綺麗でしょ〜なんて調子よく
何人かの方にあげちゃったけど
落とすと剥がれちゃいます汗
もし、これ読んでいたら捨ててください。
ごめんなさい汗
 
 
そして、会社の方から
会社でもトニーが浸透しているラブラブ
{B8F4FD57-816A-4FE7-ABC9-D7E5B3DB07CF}
どっちがイケメン?

image

そりゃ~(笑)
そして、てんてん、蘭丸家族から

アトリエ・メコさんのトニーバッグが~
オーダーしてくれたのラブラブ
{824D3EAA-41DE-40CA-BE62-36EF4BFEEEC3}
可愛くて使えない
ドキドキ
 
{F7ED9CC6-2BA8-4CE9-AA90-0A67A9FF0944}
似てるでしょラブラブ
 
もうすぐ、お誕生日月間の6月も終わっちゃうあせる
拙いブログ
最後まで読んでいただきありがとうございます宝石白