感謝でいっぱいの2015年 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

大晦日ですね

早いな一年

今日は、実家のみんなとお墓参り

その帰りは、毎年恒例の年越しそばならぬ

年越しラーメン

美味しんだよね~

{B2CBC8C5-E292-476D-AEFD-AD43E25D3FCE:01}

その後は、ベイサイドでお散歩

風もなくてとっても穏やか

気持ちよかったです

{553BB0B5-C339-4B44-9A82-FC0E480F9BCF:01}

実家に帰ってから


みんなでお散歩


てんてんと蘭丸はいい仔なのに


トニー??

{58798C8E-299B-40BC-AAB9-602782CB5C42:01}


今年は、ブログをなかなか更新できない時間もありました

でも、いろんなお友達といっぱい思い出を作ることのできた

充実した一年でした

{FEA11233-5ADB-4E2A-93AF-E756847006C9:01}


みなさん、本当にありがとうございます、感謝でいっぱいです


来年も大笑いして健康で過ごせますようにラブラブ


皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいラブラブ




実家のパソコンから慣れない、、、更新です

最後まで、バタバタのトニーまま(笑)


来年もくの字でいっぱい写真撮るぞ~(笑)