ラストランは笑いで | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

イーノの続きです

ちょっと焦ってます


でも


お付き合いくださいませ音譜


ブレブレだけどあずきちゃん

いろんなお顔を見せてくれましたよ~

 


サンタでち

捕まえられるものなら

捕まえてみるでち

 


格闘家女子として、有名なゆずちゃんドキドキ

稽古をつける相手を物色中かしら笑

 

あずきママが手作りおやつを
ビョル君待ちきれません

あずき??食べられちゃうよ~え゛!
 

コロンちゃんと恋が芽生えるのか~ってドキドキしてたら

コロンちゃん、、、そんなショックだった泣(笑)

そしてドキドキ
今日のトニーは
マシュー君に身も心を奪われて叫び  

遊ぶ遊ぶ
しつこ~~く何度も誘う
そして、、、
求愛ラブラブしまくってましたあせる
どんな形であれ??ママうれしくて
マシュー君、遊んでくれてありがとうラブラブ

楽しい時間をみなさん、ありがとうございました


明日は、大晦日目早いな~
最後まで読んでいただきありがとうございます


にほんブログ村